日常.

昨日「ブログに関してみんなの意見を共有会議」を
開催してきました。

共有会議は2回目になりますが、
1回目の時には進行役に徹したので
参加できず寂しい思いをしました。

今回は交流力アップのために
募集人数を10人にしたので段取りが少なくすみ
私も会議に参加することができました。

参加してみて感じたのですが、
ブログという共通点を持っているので
初めてお話をさせてもらう方とも
違和感なく話ができます。

また、今回はブログを持っている人限定にして
事前に参加される方のブログを紹介していたため
なんとなく人となりのイメージがあり
そういった意味でも楽しめました。

内容としては皆さんのブログに対する
姿勢や考え方を聞けて、
参考になることは多かったです。

ブログは基本的に文字や写真等で
情報発信するという単純なツールです。

どんな想いでどんな情報を発信するかは
人それぞれでです。

これからブログを人生やビジネスにどう活かすか、
その考えの幅が広がった気がします。

しばらく予定はないですが、
またいつか共有会議ができればいいなと思ってます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “第2回共有会議を終えて”

  1. tukinomado

    共有会議では、お世話になりました☆
    色々な意見が聞けてとても勉強になりました。

    これからも、オモシロ企画宜しくです(@^。^@)

  2. ハッスルカーン

    お疲れでした
    これからもよろしくです。

  3. アム

    昨日はありがとうございました。
    まだたまごの私ですが、
    いろんな考えを吸収できました。
    これからもよろしくお願いシマス!!

  4. ヌフムヨ

    今回は江島さん、マスナガさんとも
    お話ができて良かったです。
    また面白企画、楽しみにしています。

  5. なん吉

    先日はお疲れさまでした。
    個性あふれる意見が聞けただけでも価値ある会議じゃったと思います。
    またやってください。参加します。

  6. えしま

    >tukinomadoさん
    遠いところからお越しいただき
    ありがとうございました。
    ブログでの着物ネタ楽しみにしています。

    >ハッスルカーンさん
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    >アムさん
    興味深い話を聞かせてもらいました。
    映画うらやましい。
    ぜひエキストラで使って下さい。

    >ヌフムヨさん
    毎回お越しいただいてありがとうございます。
    何か思いついたらまたやります。

    >なん吉さん
    一番個性的なのはなん吉さんだと思いますが。
    同じテーブルでお話できなかったのが
    非常に残念です。
    次回こそ。
    ビバ!イナゲ!