日常.

先日の共有会議の時に、
寒天で2006年末までに10kg痩せるブログ」のやまパンダさんと話をしていて
岩盤浴がオススメと伺いました。

私も気になっていたので早速日程調整をして
やまパンダさんとマスナガさんと3人で
広島市西区庚午にある安芸天照の癒
行ってきました。

サウナなどではたぶん人より汗をかく方だと思うのですが
この岩盤浴でも大量の汗をかきました。

間に休憩を挟みながら
合計30分ほど岩盤浴しましたが
下手に運動するよりもつかれました。

割と近いし、また行ってみたいと思います。
ものすごい汗をかきたい方は行ってみてください。
一度は体験していた方がいいかも。ネタにもなりますし。

お店を出た後は3人でファミレスに行き
お茶してました。

色々と話をしている中でビジネスの話になり、
それぞれ専門分野を持った者同士が上手くコラボして
ビジネスモデルを生み出せないかとなりました。

まずは地道にですが、
そんな環境を作っていく事を
スタートさせようと思います。

どんな形に育つのか楽しみです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Trackbacks/Pingbacks

  1.  マスナガの「この人の頭ん中」
  2.  寒天で2006年末までに10kg痩せるブログ