WEB.

面白い英語学習サイトを発見しました。

iKnowというサイトです。

色々な学習コースがあるのですが
私がやっているTOEIC対策というコースでは
覚えるべき英単語を覚えやすいように
色々なパターンで出題してくれます。

また、学習の記録が残るので
継続して学習するモチベーションにもなります。

SNSのように学習仲間とつながる仕組みもあるので
ひとりで頑張れないという人は仲間を探すのも良いかも。

リズム良く問題がとけるので
楽しみながら勉強できます。

まだ使い始めて1週間くらいですが
どこまで続くかしばらく試してみようと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “この英語学習サイトはすごい!”

  1. 吉原

    知っていたけど未経験です。
    マスナガさん位になったら、教えてください。

  2. 江島

    >吉原さん
    それはなかなか大変そうですが
    そうなったら連絡します。

  3. やのしん

    お!やってるんですね、iKnow
    捜してみますー、フレンドリンクよろしくっす

  4. 江島

    >やのしんさん
    ユーザー検索で見つからないと思いますので
    こちらからリクエスト出しておきましたー。
    よろしくお願いします。