スポーツ.

なんかマラソン部の話に偏っていますが
気にせずエントリー。

土日に試走をしようと調整していたのですがなかなか日程が合わず、
12月の土日は無理そうだということになってしまいました。
ヌフムヨ部長も無理な日が多いし。

しかし、走らないのもなんなので
M.SAIToさんと話をして平日の夜に決行!となりました。

12月17日(水)20時から太田川の河口西側の辺に集合して走れる人で走りましょう。
時間も場所もアレなのでマラソン部の皆さんでも無理して参加しなくても良いです。
来れる人だけで。

来れる人がいればメールください。
また、そこまでのアシがないーという人は
誰か車で行く人の乗り合いを探してみます。アルパークからなら私が乗っけます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “マラソン部試走のお知らせ”

  1. fukuda

    17日は行けるかどうか不明です。
    せっかくなので行ければと思っていますが。

  2. matsuu

    あ、いけそうですよー

    でも太田川西口河口?!
    メールくださーいw

  3. 江島

    >fukudaさん
    12月でお仕事お忙しいでしょうし、
    無理しなくても良いので可能な限りぜひ参加してください!

  4. 江島

    >matsuuさん
    いけそうですか、それはよかった。
    場所の詳細はメールしますー
    matsuuさんはそこまでの行き帰りも走ってちょうど良いくらいかも。