スポーツ.

3月1日に江田島マラソンに出ることになっていますが、
一緒に出場する広ブロ仲間と広ブロTシャツを作ろうとなりました。

実は昨年行った市民球場オフ会でも作ろうと話をしていたのですが
結局準備があまりに大変でそれどころではなく。

その打ち上げで発起したマラソン部では、
開催まで時間があるから今度は余裕だねと言ってたら
もう期限直前になりました。

ということでギリギリになって調査をして急遽作ることが決定!
以下内容箇条書き

・締め切り間近!!!詳細は追って連絡しますが、買うかもという人は11日22時までに連絡ください。私が連絡先知ってる人はコメントでもいいです。時間すぎても対応できるかも。(追記:購入予定のTシャツです。サイズもわかれば先に教えてください。)
・オレンジ生地に白のデザインで広ブロっぽいものを作ります。
・マラソンに使えるように速乾系の生地にする予定
・1枚1500円ほどになると思います。
・別にマラソンに出なくても購入可。ただ、とりあえず人伝いでも受け渡しができそうな方だけにしてください
・ロゴのプリント場所は選べる予定 胸、左袖とか。少し価格変わります。マラソンゼッケン注意
・ロゴ作るの、もしデザインできる人がいたら作るの手伝ってもらえたら助かります!連絡ください。(追記:連絡もらいました。お願いできるかも)
・周りの人で買いそうな人がいたら急ぎ連絡してください
・買うかもメールをくれた人には詳細が決まったらメールします。

以上、連絡お待ちしてます。

また、こちらもギリギリですが
マラソン本番に向けて今週末、2月14日朝10時から広島城ランニングコースで
走ってみることが決まりました。

10時前に各自集まってアップをしておいて、10時に走り始めます。
とりあえず広ブロマラソン部部長ヌフムヨさんと私が参加予定。というか二人かも。

おそらく広島城南東側にあると思われるスタート地点集合です。
1周1.5kmくらいのコースを好き勝手走る予定です。
ご一緒できる方はぜひ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “広ブロTシャツ作ります、走ります”

  1. かげさん

    いよいよ、Tシャツプロジェクトですね。買います。…っていうか、私は人数に入ってますよね?

    シューズを買ったので、今から試走に行く予定です。

  2. 江島

    >かげさん
    もちろん人数に入ってますよ。
    シューズ買ったんですか。いいですねぇ。
    14日の試走もこれたらぜひ。